JCBカード利用で、Amazonプライムが一年無料になるお得なキャンペーン!

日本のJCBカードでは、「JCBカードをAmazonで合計2万円(税込)以上利用すると、もれなくAmazonプライム1年間分のプライムギフトコードがもらえる!」というキャンペーンを実施中です。

2万円の買物で 3,900円の相当のクーポンが貰えますから、還元率は19.5%。とってもお得なキャンペーンです。

キャンペーンページ

クーポンをもらうための条件は、日本で発行されたキャンペーン対象のJCBカードで、期間内にAmazonで合計2万円以上利用すること。

お持ちのJCBカードがキャンペーンの対象かどうかわからなければ、キャンペーンページ の下にある「インターネットで応募」から登録してみましょう。対象のカードであれば、すぐに次のような確認のメールが来ます。

キャンペーンのご登録ありがとうございます

このたびは、キャンペーンに
ご登録いただき、誠にありがとうございます。
本メールの送信をもちまして、キャンペーンの登録完了と
させていただきます。

ご登録いただいたキャンペーン
JCBカードを利用して全員Amazonプライム会員になろう!

キャンペーン応募の手順と条件

  1. キャンペーンページ から申し込み
  2. キャンペーン期間(2017年11月16日〜2018年2月15日)に、Amazonで合計2万円以上利用する
  3. 2018年4月頃に、プライムギフトコードが電子メールで届く
  4. 届いたプライムギフトコードを Amazon で入力する

2万円の買物は、おそらくAmazonギフト券でも大丈夫でしょう。いま買いたいものがなければ、2万円分のAmazonギフト券を購入しておいて、あとで使いましょう。Amazonギフト券の有効期限は10年間です。僕もAmazonギフト券を購入するつもりです。

Amazonプライム使ってますか?

実は Amazon プライム・ビデオは、タイ在住者にはありがたいサービス。

月額400円 または 年間3,900円で会員になれば、タイにいても、VPNを使って、日本の映画やドラマをダウンロードして観ることができます。かくいう僕も会員です。映画をダウンロードしておいて、ジムで走りながら観ています。Amazon プライム・ビデオの詳細は、下記のバナーからどうぞ。

VPNでダウンロードする詳しいやり方については、「Amazon プライム VPN」などで検索してみてください。

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)広告