1泊4,000バーツのホテルに、たった300バーツで宿泊した秘技!


先日は、モデナ・バイ・フレイザー・バンコクのスタジオ・プレミアルームに宿泊してきました。

部屋の写真です。キッチンには、電子レンジ、電磁調理器、冷蔵庫も付いています。

お風呂は、シャワーと湯船が別になっています。夜景を見ながら湯船に浸かれますが、向こうからも見えちゃいそうなので、夜はブラインドを下げて入りました。

部屋はとても広い。というか広すぎです。

この部屋、いま調べてみると1泊約4,000バーツと、けっこういいお値段しますね。

ですが、僕が予約したときはたったの300バーツだったんですよ。

この情報は、「今日のタイねた」というメールマガジンで教えてもらいました。

*********************************************************
今日の   3206号  8月9日
*********************************************************
☆朝一の為替レート(バンコク銀行、円からバーツへの現金交換レート)
100円=29.64バーツ

●ホテル予約サイトのアゴダで検索していら、モデナバイフレイザーバンコクが1泊991円(299バーツ)で出ていまし

しかもスジオプレミアムという少し高い部屋が。何かのミス
なのか・・・ざっと見て、私がこの料金を確認出来のは
9月15日と16日宿泊のみです。いつまで・何室あるのか分かり
ませんが、9月連休に訪イされる方はどうぞ。

このメールを受け取ってからすぐに Agoda で探したところ、まだ部屋がありまして、無事部屋を予約。もしかしたらチェックイン時に何か言われるかな-と思ったのですが、何もなく、すんなり手続きできました。

普段はこんな高い部屋は絶対泊まりませんので、いい体験になりましたね。今日のタイねたの発行者さん、ありがとうございます。

「今日のタイねた」にはこちらから申し込めます。タイに関係があるいろいろな情報を提供してくれる、おすすめのメールマガジンです。無料ですので、ぜひ登録してみてください。

スポンサーリンク
336 x 280 レクタングル (大)広告